所沢市議会議員 浅野みえ子

<<   >>
2017年 8月 18日 (金)

宝塚歌劇を観に行きました

by 浅野みえ子

_95_F3_92_CB.jpg
ファンが写真を写すおすすめのスポットで記念写真を
_95_F3_92_CB_83J_81_5B_83e_83_93.jpg
写真は撮れませんが、唯一、休憩時間の時の舞台幕を写しました
 16日(水)13時30分の宝塚歌劇:花組公演を観に行きました。
幼稚園教諭として働いていた幼稚園で縁があった方が、タカラジェンヌになられて今回、出演しているので観に行きました。

 今、「所沢市議会だより」で、活躍している若い所沢出身の方々を取材して、記事にしています。(写真・インタビュー等で)初めは、所沢市出身者初の幕内力士「北勝富士大輝」でした。将来、所沢出身のこのタカラジェンヌを記事にしたいと思っていますが・・・

名前は「侑輝 大弥(=ゆき たいや)」です。

 「邪馬台国の風」と言う古代ロマンのミュージカルで、舞台もストーリーも美しくロマンチックで魅せられました。侑輝 大弥さんは、2014年、宝塚音楽学校入学の第102期生で、2016年、宝塚歌劇団入団です。
これからセリフのある役を演じることと期待しますが、今回も、いくつかの場面で男性役で伸びやかに踊っていました。一緒に行った末吉議員にオペラグラスを借りて、観たら表情まで見えて楽しめました。素晴らしい笑顔で表情も踊っていました。

2部のファンタスティークは「最高級ワインをあなたに」でした。これも夢の世界に連れて行ってくらました。最後の見せ場が数人の方が、客席に降りてきてグラスを持っている観客と「乾杯!」をして下さり楽しかったです。

素晴らしい時間がもてました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/1228



<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f