所沢市議会議員 浅野みえ子

<<   >>
2017年 10月 28日 (土)

パソコンが壊れてましたが、回復しました

by 浅野みえ子

_8F_97_90_AB_93_FC_82_E8_8C_FB.jpg
女性トイレ入り口
_92j_90_AB_83g_83C_83_8C_93_FC_82_E8_8C_FB.jpg
男性トイレ入り口
_92j_90_AB_95_D6_8A_ED.jpg
男性便器
_93_EC_97_CB_90_F4_96_CA_8F_8A.jpg
洗面所
 先回、ブログを書いたときは、9月7日で9月定例議会が始まったばかりでした。が、なんと始まってすぐに家で使っているパソコンが、調子悪くなり壊れてしまいました。あせりました。業者に修理に出しましたが、回復に大変時間がかかりました。
 困ったのは、「一般質問の作成」です。議会控え室にもパソコンがありますが、そこで集中して質問を作ることは出来ません。
で、控え室のパソコンを家に持ち帰り家で一般質問を作りましたが、そのパソコンは家で、インターネットにつながらないので、「ブログ更新」が出来ませんでした。
今は、家のパソコンは直りましたが、どこからブログを更新して良いやら・・・・・
読んでいただいているみな様!また、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

 さて、昨日27日(木)午後7時から「南陵中学校の愛校会理事会」がありました。平成29年度も、高田会長を始め役員のみな様のご努力と、吾妻地区の11の町内会・自治会・コミュニティ会のご協力が良く、目標額の寄付金が達成したご報告がありました。引き続き、生徒のみなさんの部活への支援金となっています。

終了後、夏休みに完成した「洋式トイレ」を見学してきました。
・「わー」と歓声が上がるくらい、トイレ入り口から綺麗でした。
・トイレの便器は使用後に自動で水が流れるそうで清潔
・また、男子の便器は決まった時間に使用してなくても自動で水が流れるので、くさくないとのこと。本当に、臭わなかったです。
・女子には、一つ和式もありました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/1232



<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f